最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

こま

Author:こま
好きなもの。音楽、劇、野球、詰将棋、他学科の講義。

検索フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ミシンさん


これのおかげで作業効率が飛躍的に向上しました。

体育祭の衣装くらいしか作ったことなかったのに…下糸のかけ方もあやふやだったのに…
人間て差し迫れば結構なんでもがんばるのかもです(*゚ロ゚)

edit↓ top↑

新歓祭

今日は新歓祭でした。
でも幽霊部員なので自宅待機です。

お芝居も映画も観たかったです…あわよくばワークショップも行きたかったです…でも新入生ではないし…と一日中そわそわしていました。

こういう大学の行事ごとになると、もうちょっとちゃんと参加すれば良かったなーと思います。
辞めてしまったけれど、もっとまじめに文芸部員やっていれば良かったとか。
茨苑祭以来行ってないけれど、もっとバドミントンすれば良かったとか。
少し後悔です…

なので今年の目標は
①大きな声で話す
②不審者に出会っても逃げ切れる体力をつける
③サークルに行く
です!

edit↓ top↑

ゼンマイウサギ

昨日の公演をもって、「ゼンマイウサギは観月博士の夢を見るか?」全日程が終了いたしました。

始まる前は果てしなく思えた8回公演も、終わってみればあっという間で。
公演期間中はいろいろなことがありました。

「時間がない」をリアルに体験したり。
素敵な花束を頂いたり。
深夜にも関わらず先輩が送ってくださったり。
本番中、急にヒューが可哀想に思えて泣きすぎてしまったり。
オトヒメに惚れたり。
風ノ街の役者さんとお話しすることができたり。
いつの間にかSだと思われてたり。
咳対策で飲んだブラックコーヒーがやっぱり苦かったり。
右目のコンタクトが取れたり。

でも何よりも、本当に本当に楽しかったです。

ご来場頂いたお客様、ご協力くださった皆様、ありがとうございました!

edit↓ top↑

今さっき

知らない番号から電話がかかってきました。
キミジャグの誰かかな?と思って出たら、
「もしもし?あの、番号忘れちゃったんだけど…誰だっけ?」
という男子の声。

誰?って、それはむしろ私が聞きたいです。
なんだったんでしょうか。
新手の詐欺…?

edit↓ top↑

大人の優しさ

連日作業中です。


大人の優しさ


作業疲れでうとうとする山口さんに、紫色の上着がそっとかけられました。
大人だ…

こういうことが自然にできるようになりたいです。

edit↓ top↑

