最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

こま

Author:こま
好きなもの。音楽、劇、野球、詰将棋、他学科の講義。

検索フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

キミジャグ本番前


本番まで二週間をきりました。



はるちゃん、夜ご飯中です。


この時期になると、キミジャグは不思議な行動を取る人が増えます。


・ミシンに話しかける

どうしたミシン?疲れたか?おまえはやれる子だろ?など。

ミシンは衣装作りに絶対不可欠なので、機嫌を損ねないよう優しく優しく声をかけるようになります。


・元気をお金で買う

飴や漢方や栄養剤は元気の源です。


・何故か笑いが止まらなくなる

なんで笑ってるのか自分でも分かりません。


こんなかんじで、たのしくさぎょうしています。




edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

