最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

こま

Author:こま
好きなもの。音楽、劇、野球、詰将棋、他学科の講義。

検索フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

手探り状態

忘れてしまうのが怖いので、立ち位置や注意ごとはとにかく台本に書き留めるようにしています。
その割に、書いたことが実際の動きとは微妙に違っていたりもします…

気付くと台本の一角がダメ出し語録になっていて、
「お腹から声!」
「お客さんを退屈させない!」
「絡むなら絡む!納豆のように」
「きりかえ 1たけし!」
など。

もうちょっと整理しながら要点だけ書いたほうが良いのかな…と最近は思います。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

