最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

こま

Author:こま
好きなもの。音楽、劇、野球、詰将棋、他学科の講義。

検索フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

見世物地獄もこれにてお仕舞い


鈴子、それは見世物小屋の娘。
全日程が終了して2日経ちました。
ご来場いただいたお客様、ご協力くださった皆さま、ありがとうございました!


最終日の朝、アパートの玄関が開かなくて塀をよじ登り飛び降りたのも良い思い出…


前回のブログ更新を怠った罰ゲームとして、現在、いろいろ思い出しながら鈴子のメイキングを編集中です。

とりあえず…







・にゃーちゃんは隣にいると安心する。ふわもこ。
・らぶっちはモデルに転身して女優を目指すべき(かっこいい)
・普段めちゃめちゃ滑舌良いのにみるきーになるとちょっと舌っ足らず(かわいい)
・みるきーは舞台裏でもみるきー。お辞儀するときは内股(かわいい)
・舞台裏で凝視してしまうほどみるきー良い腕してる(かわいい)
・総合するとのえる推し。
・オタクのシーンはすごい綿密な打ち合わせに基づいてます。
・両面ガムテープはオタクのうちわに使用。
・Xに棒グラフを代入。
・ユース企画は風ノ街vs演劇研究会vsバドミントン同好会
・召使かっこよかった!
・見世物小屋のパネルを出すところ、ちゃんと置けると七重姐さんが褒めてくれるシステム。惚れそうだった。
・元帥は悔しいけどかっこいい。
・ジェックのカツラは通称イケメンヅラ。
・革命軍のリーダーは怖かった。目がまじだった。
・壁ドンっておもしろい。

あんまりネタバレしない程度に思い出を書き連ねるとこんな感じでしょうか。


いろんな人と一緒にお芝居して、歌って踊って、お話できて、友達や家族にもはじめて見てもらえて、嬉しかったです。

楽しかった!
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。