最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

こま

Author:こま
好きなもの。音楽、劇、野球、詰将棋、他学科の講義。

検索フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

演劇研究会

す最後の一日がはじまります!



今回、はじめてご一緒させていただいた茨城大学演劇研究会のお二人。

たまにびっくりするくらい気障なことを言ってたはるちゃん。
ここ最近でいちばん戦慄したのは
「照れてるんですか?可愛いですね」
イケめてます…(*°ロ°)
潔い美人です。


ゆりちゃんはしっかり者とドジっ子を行ったり来たりしていました。
劇中でも何かと一緒。
外山先生とはなんだかんだ仲良しです。
ヘアゴムにピンにティッシュにリボンにいろんなものを貸してくれました。


年下とは思えないくらいしっかり者の二人ですが、
部活の後輩ってこんなかんじだったなぁ…と中高生時代を思い出しました。


今からあと二回。
よろしくお願いします(*°ロ°)








edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

