最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

こま

Author:こま
好きなもの。音楽、劇、野球、詰将棋、他学科の講義。

検索フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

今から

明日が初日!

今から通しです。
きぱきぱ動く!動けるだけ動く!

行ってきます(*゚ロ゚)

edit↓ top↑

リアル父

もう明後日です。

パパパパ!はお父さんが主人公。
うちのリアル父は野球と将棋をいっぱい教えてくれました。
おかげで甲子園もプロ野球もまったく分かりませんが、キャッチボールとバッティングセンターは大好きです。
スマホには詰将棋のアプリが入ってます。

いつか娘ができたら、私も野球と将棋を仕込もうと思います。

edit↓ top↑

今更ですが

本番まであと3日!

↓Twitterのアカウントに使ってる昨年の友チョコです。
いろんな会社のお菓子を勝手にコラボしてます。

edit↓ top↑

本番まで

刻々とせまってます!
本番にむけてちゃんとかんばります!

edit↓ top↑

直火はよくなかった

朝、お米をペットボトルに移そうと思ったのですが、内側が乾いていなくて。
熱したら蒸発するかな?と思ってガスコンロで炙ってみました。





溶けました。


ひくくらいあっという間でした。
ペットボトル思った以上に熱に弱いです(*゚ロ゚)


本番まであと5日!

edit↓ top↑

どうすれば

足のスネが筋肉痛になりました。

ストレッチをしようにも、これは…どこをどう伸ばせば良いのか…?
今のところアキレス腱しか伸ばせません。

スネの筋肉ってどうやって伸ばすんでしょうか。

edit↓ top↑

モルちゃん

もうあと一週間くらいです(*゚ロ゚)

癒しが足りない!
小動物と思いっきりふれ合いたいです。

↓一時期実家にいたモルモットのモルちゃん。動物アレルギーですが、癒されます…

edit↓ top↑

バレンタイン

すっかりバレンタイン=日頃の感謝を込めてチョコを渡す日です。本命とも義理とも友チョコとも言えず。お世話になってますチョコです。

はっぴーばれんたいん!

edit↓ top↑

補講

明日は一限から補講です。
起きられるか…(*゚ロ゚)

そして明日は!

edit↓ top↑

ポカリは売り切れてました

風邪とかインフルとかが何よりこわい時期!
念のため、アクエリアス買ってきました。

そいえばスポーツドリンクにも年代ごとに流行があって、小さいときはポカリ、中学はH2O、高校はアクエリアスが人気でした。大人になったらポカリに原点回帰しました。

うがいしてポカリ飲んで寝たら大体は治る体です。

edit↓ top↑

コンパ?飲み会?送別会?

昨日はゼミのコンパでした。

対面に座ってたのがキミジャグを知ってる子で。
いろいろ聞かれたので、いろいろ宣伝してきました。
酔ってたので恐らくほとんど覚えていないことでしょう(*゚ロ゚)
またメールで宣伝します…

そういえば前のゼミ飲みで、ホラグチさんらしき人の話題がでたことがあります。ゼミは違うのに。世間てせまいです(*゚ロ゚)

edit↓ top↑

言い訳するとしたら

明日というか今日は財産法のテストなのです…

すみません…(*゚ロ゚)

2限に向けて徹夜なうです。
ゼミの先生の科目だから落としたら気まずいことこの上ないです。

うああ(*゚ロ゚)
時間もどれー!

edit↓ top↑

今日からまた!

パパパパ!に向けて久しぶりの更新キャンペーンです。



新潟みたいです…(*゚ロ゚)

edit↓ top↑

